チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年09月17日 」一覧

ジャンプ(2024-42号)の感想

・しのびごと(新連載)
現代に生きるコミュ障な忍者のストーリー。
あれ、どこの悪祓士かな?
こちらの方がシリアスが強めな感じですけども。
というか同じ学校に忍者とか刺客とかいすぎじゃないかい。

・魔男のイチ
この魔法を制御できれば世界最強ですな。
逃げるという選択肢はないわ。

・ワンピース
当然ながら他の四皇メンバーにも動きが出てくるわけでして。
シャンクスが嬉しそうにしているのが印象的だったわ。

・サカモトデイズ
こんだけ強ければどんな騒動でも平和と言えちゃうわな。

・あかね噺
あかねの目指す芸はそこかー。
父親と同じ演目でぎゃふんと言わせたいよね。

・ひまてん
給料渡すだけでそんなモジモジしちゃってw
ラブレターを渡すんじゃないんだからさ!!

・逃げ上手の若君
新田はそんなあっけない死でよかったのか・・・。

・夜桜さんちの大作戦
兄ちゃん達がやってくれたので後は太陽が全て頑張る。
でも勝てるフラグがどうも立たないわ。

・鵺の陰陽師
子どもが弱点とか可愛いところあるじゃないかw
敵なのにどうも憎めない。
このままヒロインに加わってください!

・悪祓士のキヨシくん
なんか最強のコンビが生まれたような気がする。

・キルアオ
シンが馬に乗った方が良かったんじゃないかい。
何となく彼の方が馬の扱いが上手そうだわ。

・願いのアストロ
一応この世界にも警察はいたんだねw