チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年10月05日 」一覧

できれば平日に行きたい

昨日は東京出張だったんだけど、来週は札幌出張なんだよなぁ。
しかも土日月の二泊三日。
普通に考えれば三連休を利用した北海道旅行だけど仕事です残念!
もちろん代休はもらえるんだけど、家族には申し訳ないなぁとも思う。

 
原神の話

ようやく原神を再開させました。
まずはナタのマップを解放し、ひたすらワープポイントを巡ってマップを埋める作業。
新ギミックについてはとりあえず竜に変身するやつなら把握した。
この竜変身が探索する上ではなかなか快適。
地面に潜って壁登る竜はいるわ、スメールのクローバーマークみたいな移動できる竜はいるわで便利。
さすがは竜の国だぜ!

ナタの☆5キャラのキィニチがピックアップされているけども
彼の探索スキルがなかなか便利そう。
探索が便利になるキャラはついつい引きたくなってしまう。
だがもう次のバージョンまで日数が無いので、早く決めなければいけない。
個人的には炎神まで石を貯めておきたいんだけどね。

魔神任務も進めてるけど、石500個がもらえるところまでは間に合わなさそう・・・。
もうあと1週間早く再開していれば!!