チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2024年10月07日 」一覧

ジャンプ(2024-45号)の感想

ハンター再開ッ!ハンター再開ッッ!!

・HUNTER×HUNTER
38巻のラストからの続き。クラピカによる念講習会にて
第五王子所属のロンギが実は念能力者だったことを告白する。
ヒュリコフが見抜いていた隠れ念能力者の最後の一人。
単純に考えればその最後の一人が暗殺者の正体なんだけど、能力が違う?
あれ、結局暗殺者って誰なんだ・・・

それよりもロンギの口から「実は私はビヨンド・ネテロの娘」と告げられる。
生い立ちを聞くとエグイ環境にいたらしいけど、これ第二王子が抱える呪い軍団のことではないのか?
王子の中にビヨンドの子供がいるらしいんだけど、カミーラなんじゃないのかと勝手に思ってるw
ビヨンドの名前がここで挙がってきて、きな臭い展開になってきたな。

・ワンピース
なんか純粋に未知の島の大冒険という感じになってるな。
まぁこのメンバーだと危険とは程遠い連中だけどw

・魔男のイチ
そういえば絵柄がBLEACHに似てないか?と思ってしまった。
影響を受けているのは間違いないと思う。

・あかね噺
志ぐまの芸は落語会においては異端なものなのかもしれない。
伝統をぶち壊すような大胆な芸とか?

・しのびごと
普通に忍者だとバレてしまってますな。
忍者も敵も多すぎ問題。

・ひまてん
叶さん・・・あなた死相が出ているぞ。

・夜桜さんちの大作戦
ここまでは想定通りってことだね。
太陽の意識はまだあるんだろうか。

・鵺の陰陽師
学郎君パートと女子パートのギャップが凄いw
キャッキャウフフしてるのに実は超重要な戦の修行だと。

・キルアオ
何コイツちょっとキレやすすぎでしょ。