チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なんて略せばいいのか分からんアニメ

ようやく録画してた前期アニメの最終回を見終わった。
個人的に一番よかったのは「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった」ですわ。
あかねとひまりがケンカして最後にあかねが本当の気持ちを打ち明けるシーンが胸熱。
この二人は親友を本当に大切にしてほしいと思った。
てっきりあかねと才人が和解する形で締めるのかなーと思ってたので不意を突かれた気分ですよ。
もちろん良い意味でね。

あかねのツンデレ具合も最初はうぜーと思ってたけどだんだんクセになる。
良いツンデレのパターンですね。
ひまりも途中から才人を誘惑する方向に走った時はドキムネですよ。
結論としては二人とも可愛い!しせちゃんは妹キャラの壁を越えすぎw

いやー良いアニメだったわ。
あかねは本妻。ひまりは愛人という形で良いんじゃないのかw